※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

最近、指しゃぶりをやめさせるのに必死でトイトレも進めているけど、娘の成長に寂しさを感じています。10月に2人目を出産予定で、さらに寂しさを感じることもあります。同じように感じる方いますか?

なんか最近、指しゃぶり辞めさせるのに
必死なのですが、同時に緩くトイトレもしていて
オムツ姿は今年で最後なのかな…とか
色々考えると嬉しい反面寂しいです😭😭
産まれた時から今まで沢山オムツを変えてきて
思い出もあります。オムツ姿見てかわいいなー!と
毎回思うしm(._.)m
指しゃぶりだって私にしがみついてきて
必死にチュッチュしたり笑
2歳って成長の年ですよね…
幼稚園前で着替えも自分で!トイレ自分で!
一つ一つが終わっていくのが寂しいです。
10月に2人目出産予定なので余計にそう思ってしまいます😭
娘の成長は嬉しいですが寂しいです😔
そんなふうに思う方いますか??
なんかメンヘラかなとか思ったり…笑

コメント

ゆい

めちゃくちゃ分かります‼️
まさに今日の話ですが上の子はアンパンマンが言えなくてパンマンと言ってたのが可愛かったのに朝いきなりアンパンマンと言えてしまって、おお‼️と思った反面、パンマンて言ってたのを動画撮っておけばよかったと思ってました😂笑
日々すごい勢いで成長しちゃいますよね✨👶🏻