※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

友達から妊娠報告を受け、子どもを作る気持ちがない自分に関心。旦那は好きだけど、皆さんはどうですか?

下の子は間あけると言っていた仲のいい友達から10月出産予定との妊娠報告があり、上も下も同級生で凄く嬉しいです🥳
それとともに間あけるって言ってたのに仲いいんだな〜と関心してしまった……笑
わたしは長男産んだ後全くしたい気持ちがなく子どもを作るためだけの作業と化していたので……笑。旦那のことはすきですよ✋笑
皆さんはどうですか〜?

コメント

H

すごく好きだけど触られるのが嫌になりました(笑)

• sio

sio

やっぱりなりますよね🤣笑

• 5月24日
  • H

H

なります😂

• 5月24日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私はいつの間にか4年もあいていましたwwww

好きだけどそれよりか育児と仕事で忙しくて🤣

• sio

sio

お仕事されてたら大変ですよね😵
    働くママさんほんと尊敬します✨

• 5月24日
my

同じく3人目はちょっとあけようとか話してたのに
予想外の妊娠しました😂😂
お互いに性欲強めです😂

• sio

sio

うちは旦那も淡白なタイプなのでそこは助かってます🤣

• 5月24日
おのママ

仕事の忙しさから2人目妊娠するまで月1回でした💦
歳の差13あるので、基本的には思ったこと言い合っても喧嘩までにはならず、旦那は優しくて甘やかしてくれます(*´꒳`*)
寝る前や隙があればチューしたりハグしたりボディータッチもしてます(o^^o)

• sio

sio

ちゅうなんて妊娠してから1回もしてないかも…笑
    ラブラブですね🤭💕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私ももう少しあけるつもりでしたし、行為も痛すぎてなかなかできず、する時間もなく、って感じでしたが産後2回目の行為で授かってしまいました😅💓
なのでお友達も決してそんなに仲良しさんなわけでもないかもです😂

• sio

sio

笑いました笑
    その夫婦はお互い大好きだしとっても仲良いんですよ〜☺️❤さすがに何回目で授かったかは聞けないですけど🤣🤣🤣笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかでした笑
    授かったら授かったで今は楽しみでしょうがないですけどね💓
    私ももちろん大好きだしチューとかハグは毎日何回もしてますよ🥰でも心から受け入れられるようになったのは断乳してからかもしれないです😂母親の体って不思議ですよね🤭

• 5月24日
  • sio

sio

子どもかわいいですもんね🥰えー、チューできるの凄いです❤わたし多分長男を妊娠してから1回もしてないと思います笑
    もともと性欲ないのでほんとはもう1人欲しいんですがもう子ども作らないってなったらほんとに何もしなくなるかも…笑

• 5月24日
むーむー

私も旦那のことは好きですが、子ども作るためだけです😅
仲良くても間開ける予定なら避妊しないのかな?と単純に疑問です☺︎ ひとのことだからどうでも良いのですが笑

• sio

sio

授かったらそれはそれでよしぐらいの気持ちだったんじゃないですかね😚
    間開けたがってたのは旦那さんの方で友達自体はすぐほしいって言ってましたし☺️

• 5月24日