※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
お出かけ

埼玉県に住んでいます!みなさんはまだ子連れでの外食は控えてますか?

埼玉県に住んでいます!
みなさんはまだ子連れでの外食は控えてますか?

コメント

たくまま

同じく埼玉です!
まだまだ行くつもりはないですね😂

みほ

子連れでも大人だけでも外食はしてないです💦
テイクアウトはしてます✨

もちもち

昨日約3か月ぶりに、個室のお店に外食行きました!
オープンと同時に入って1時間ほどで出ましたが、帰る頃にはご年配の方たちがたくさん…😂

しばらくは個室以外の外食は行かないつもりです💦

ふじのがや

控えてないです。営業してるとこはお客さん減ってしんどいと思うので対策はしっかりして沢山課金してます😅

まま

子連れじゃなくてもしません。外食はもう4ヶ月してないです😭

ままりん

ママリは外食しない派のママさんが多いですね。

同じ埼玉ですが、今日外食しました。
今日まで控えていましたが、もともと土日は外食ばっかりだったのでさすがにしんどくて。

自粛なんて嘘かのように混んでいましたよ😳

ママさん

まだまだするつもりはありません!
してもテイクアウトですかね❗

mii

自粛解除されてもまだ1ヶ月ぐらいまずは様子見するつもりです。
我慢してた人たちで溢れると思うので...

はらぺこ🐛

批判されてしまうかと思いますが、ずっと我慢してましたが先週に一度だけスシローに行きました。
平日で開店と同時で空いているのを確認してから行こうと夫と話してから行きました😌
でもまたしばらく(2〜3ヶ月くらい)は行かないかな?と思います😅

はじめてのママリ🔰

そうですね、しばらく控えます💦1ヶ月くらいは様子見たいかなと思います

みやこ

埼玉在住です!
薬が開発されるまでは終息したとしてもリスクは少なからずあると思うので行かない方が安心かと思いますが薬が開発されるまではさすがに待てないのでコロナが終息したら行こうかなとは思っています!

先日2ヶ月ぶりに外食して近所のガスト行きました!お昼少し過ぎたあたりのお客さん全然いない時間帯に行きました😃

久しぶりすぎてガストがめちゃくちゃ美味しく感じました😅

みゆ

埼玉県の飲食店で働いてますが、子連れの方かなり増えてます!
最近は座席数減らしてる事もありますが、ウエイティング出るくらい混んでますよ😅💦
我が家も昨日久しぶりにラーメン屋さんに子連れで入りました😊
そこも子連れの方多かったですよ🥺

なな

普通に行ってます🥳🥳

外食してないです。
たとえ個室だとしても、テーブルやイス、レジ周辺などは不特定多数の方が利用されるし触れてると思うので。

お店側も消毒などしていますが、ちゃんとされてるのか100%信用できるわけでもないですし、除菌剤と書いてある効果のない水使ってる店もありますしね😅

今は控えてます!
自粛の反動で外食してる人増えてる+緊急事態宣言解除されたら余計混むのが目に見えてるのでまだしばらくは行きたくないです😅自粛解除されてしばらく経って人出がある程度落ち着いたらですかね…
今どうしても行くなら店内が空いてるタイミングで入って混んできたら即帰るつもりで行きます💦

埼玉住みです。
夜の外食はしてませんが昼間はフードコートとかで食べたりしてました。
除菌シートとか持っていきますし、あっちこっちにスプレー置いてありますし、人が少ないですし。

はじめてのママリ🔰

控えてます。
今月は控えますね。
来月中旬頃から、様子見て出かけると思います。