※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんでパンパースのテープMを使っていますが、足周りから漏れて困っています。パンツMは大きい印象で、他のメーカーは試していません。パンパースが好きなので、解決策を教えてください。

生後4ヶ月5.8キロでやや細身です!
パンパースのテープMを使っていて、最近になって足周りから💩が毎回漏れます😱
テープSは足周りにゴムあとがついてしまったのでサイズアウトしたのですが...
パンツMだと更に大きいイメージなのですが、
どうなのでしょうか?🤔
他のメーカーは試してませんが、パンパースが1番細身だし長男の時から愛用しているので、できればパンパースでいきたいのですが💦

コメント

deleted user

うちは7ヶ月で6,5キロの細身です☺️4ヶ月は5,7キロでした!うちは今ムーニーのパンツSを使っていて、うんち漏れしないしサイズ感もピッタリでした。ちなみに2ヶ月前まではパンパースSテープをずっと使っていましたが、パンパースはうんち漏れしやすいですよね…
細身でうんちもれならムーニーがおすすめです。寝返りをするようになったらパンツでも良いと思います🙆

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ムーニーのSですか👏
    パンパースうんち漏れしやすいのですね😭
    ありがとうございます♪

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースはうんち漏れしやすいとよく聞きます💦
    細身さんだとパンパースとかムーニーをよく聞きます🐰

    • 5月24日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなのですね😲
    毎回漏れるので、さすがに大変になってきました😂💦
    細身=パンパースのイメージだったのですが、ムーニーも細身に良いのですね♡

    • 5月24日
まーこ

パンパースは数年前に改良して大きくなりました💡
うちも上の子の時はパンパースといえば細身の代名詞みたいな感じだったんですけどね😂
足回りのうんち漏れだったら私も上の方と同じくムーニーがオススメです👌

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうだったんですか~🤣
    大きくなったの知らなかったです!
    ムーニーですね👏
    早速試してみます♡ありがとうございます!

    • 5月24日
mihana

現在、7kgちょっとありますがSパンツ履いてます🙆
娘はムーニーもメリーズもまだSサイズで漏れなく大丈夫です❣️
私はムーニー大きく感じる派です!!😊💦

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    Sなのですね👏
    もしかしたらまだMだと大きかったのかもですね😭

    • 5月24日
はじめてママリ

うんち漏れなら、ムーニーがおすすめです✨✨
うちは5ヶ月で6.8キロ位ですがムーニーのテープSです!最近小さい気がするので、夜だけMにしてS使い切ったら変える予定です!

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    Sなのですね👏
    もしかしたら娘にはまだMだと大きいんですかね😣

    • 5月24日