※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
産婦人科・小児科

突発性湿疹のぐずり、症状はいつ頃治まりますか?熱が下がり、発疹が出て機嫌が悪い状況が続いています。どれくらい続くか心配です。

突発性湿疹のぐずり、どれくらいで治まりましたか?

丸3日ほど高熱が続き、昨日の夕方あたりから下がってきました。
熱がある間は比較的ご機嫌で食欲もありましたが、今朝から発疹が出てきて1日かけてどんどん増えるとともに、機嫌がすこぶる悪いです😱起きている間はほぼ愚図っています💦朝から食欲もなく、お茶も飲んでくれず、かろうじておっぱいだけ飲んでくれます。
ほんの数日のこととはいえ、どれくらい続くんだ?と心配になってきました…。

コメント

ゆき

うちも突発性発疹解熱後3日目です!今日くらいから、機嫌戻りました!続いたのは2日くらいでした!

あと少し!頑張ってください!

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございますm(__)m
    3日目ですね!あと2日だけ…。頑張ります!!

• 5月24日
ママリ

3日間くらい機嫌悪かったです😭
何もできない状態でした💦
辛いですよね😭

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございますm(__)m
    やはり3日くらいなんですね。上の子はなかったのでこれが突発の愚図りか…と滅入ってます💦
    短い間なので頑張ります!

• 5月24日