※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

クロミッドを飲んでいる途中で生理が9日目でも終わらず、不安になっています。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。火曜に病院に行く予定です。

生理が10日間くらい続いても問題無く排卵しタイミング取れましたか☹️?今周期クロミッドを1日2錠飲みだしたらいつもは7日で終わる生理が、現在9日目でも終わってません。量もそれなりにあります。今周期はタイミングも取れないのではと不安で押し潰されそうです😢火曜には病院に行く予定になってますが、もし同じような方いたら経験談聞きたく投稿しました

コメント

ぶん

鮮血が出始めてから9日目ですか?
私はこの前生理付近に茶おりや若干薄い血が出始めてから4日目に本格的な生理が始まったのでその日を1日目とカウントしてます‼️

もし鮮血が9日も続くのであれば貧血とかも気になっちゃうので火曜日病院でお話ししてみたらいいと思いますよ😊

• あい

あい

ここ2日間くらいは鮮血ではないです💦赤茶?のような生理の終わりかけの時の色になってます。火曜日言ってみます😣

• 5月24日