※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃったら教えてください(>_<)パーマをあてるのは、今…

美容師さんいらっしゃったら教えてください(>_<)
パーマをあてるのは、今流行ってないんですか??
くせっ毛なのでストレートかウェーブかパーマをしていないと嫌なのですが、美容院に行くと、パーマ当てるとおばさんぽくなるから、と2件で断られました。コテで巻いた方がいいよと言われるけど、そんな時間ありません…

コメント

私ではなく主人が美容師です!
お客さんの要望を聞かずに断るって何なんですかね?!💦
パーマかける人全然いますし私もそのうちかけてもらうつもりでいますよー✨

• とん

とん

そうなんですねー!ほっとしました😂
    確かに、今思えば失礼な対応ですよね…田舎だから通用しているのか…🤤
    ご意見ありがとうございました!

• 5月24日
 〇〇

美容室で働いてますが、パーマのお客さん普通に居ますよ🥺✨

• とん

とん

そうですか🤩!良かったです😂パーマしてもらいに行ってきます♪
    ありがとうございました!

• 5月24日
とろろ

元美容師でした☺️
流行ってないことは無いですよ!
ただどのようなスタイルにしたいかでパーマをかけない方がいいと判断する場合もあります💦
その美容師の方々のおばさんぽくなるという断り方は大変失礼ですし、そうならないパーマの方法だってあると思います…😅

• とん

とん

なるほどです😯‼
    どのようなスタイル…伝える前にパーマ断られました(笑)
    おばさんぽくなる、ほんとだ!失礼ですね😂笑
    パーマ出来ないの!?って気持ちで一杯でスルーしてました😂
    違うところでパーマしてもらってきます😊ありがとうございました!

• 5月24日