※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産祝いでもらったベビーカーもバウンサーも組み立てたときに「まだ産…

出産祝いでもらったベビーカーもバウンサーも
組み立てたときに
「まだ産まれないから猫を乗せてあげよう」
って猫を連れてくる義父がストレス。

猫は好きだけど、
やっぱり細い毛が付くのは衛生的にダメでしょ。

しかも子どものためにもらったものだから
なんで子どもより先?って思います。

神経質になっている自分も嫌だけど、
おじさん丸出しの酒好き義父が整理的に無理。

最近、冗談しか言わない義父は
義母に成敗してもらって、
私ずっとシカトしてるw

コメント

みき

赤ちゃんが1番ですよね💦
なんで猫なんですかね😵
衛生的にちょっと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にも考え好きくだらない冗談しか言わないので、喋らないでほしいです😂笑

• 5月24日
ぴぃ🐥

衛生的にも良くないしもしアレルギーあったらどう責任とってくれるんでしょうね🙄神経質と言われてもそこははっきり言っていいと思いますよ🙌次やったら抱かせないぐらい旦那さんに言ってもらっても良いかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老人嫌いに拍車がかかります…

• 5月24日
いくちゃん

お義母さんが味方みたいなのでよかったですね。

私は動物は見るのはいいのですが、飼うとか触れるは苦手です。なので、衛生的にも無理ですし、赤ちゃんの物なのになぜ先に猫なんだよ!って内心キレてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の方が私より神経質なので、頼もしいです😂

アル中気味の義父なので、義母にも旦那にも呆れられており、味方は猫しかいないんでしょうね。いつも猫と会話してます。
    くだらないので巻き込まないでほしいです…

• 5月24日
  • いくちゃん

いくちゃん

そんなお義母さん、欲しいです、、。笑

義実家は子どもが巣立ってから猫飼い始めて、家の中で放し飼い、、。動物が苦手なことは伝えているので、行くとリビングには入らないようにしてくれるんですが、それでも毛など含めて気になるし、、です。娘もまだまだ口になんでも運ぶので、より嫌で嫌で。そしてなにより、キッチンに猫用のスポンジも人間用と一緒にあるのが受け入れられません。って、私の話でした🙄‼️

お義父さんも猫しか味方がいないんじゃ、仕方ないですね笑。赤ちゃんのものは赤ちゃんのものって伝えなきゃですが、憐れみの気持ちで見ると気持ち楽かもしれませんね!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

憐みの気持ち、わかりますw
    義父ですし、ほどよい距離感があってもいいと割り切ります!笑
    あと20年は生きていると思うので、今から割り切って自分らしく向き合うほかないですよね!!

• 5月24日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はぬいぐるみすらバウンサーに乗せたくなかったので動物なんて絶対嫌です😂

話の分かるお義母さんで良かったですね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためーとか言ってますが、実際私が新品好きなだけかと思っていたので、共感してくれて嬉しいです😂

• 5月24日
はじめてのママリ

えええええ!ありえないです😱うちも猫飼ってて愛猫家ですけど、それでもそれはないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も猫自体は好きです🐈猫ご家族ということも理解してますが…なんですかね。嫌ですよね。
    冗談通じないとか言われそうですが、冗談じゃない!って感じです!笑

• 5月24日