※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

今日で25週先程から生理痛の時みたいな腰の痛みがあります。これも子宮が大きくなる痛みなのでしょうか??

今日で25週先程から生理痛の時みたいな腰の痛みがあります。
これも子宮が大きくなる痛みなのでしょうか??

コメント

二児の母

腰の鈍い痛みは、ちょっと心配ですね。
子宮が大きくなる時の痛みは、私の時は、お腹の方だった気がします。
オリモノが茶色くらいのなってはいませんか?

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱり腰の痛みよくないですか?!😣
    さっきトイレに行った時は出血とかはなかったです!

• 6月14日
  • 二児の母

二児の母

何とも言えませんが、安静になさって、できれば明日にでも、病院で相談なさった方が安心かと。
    何も無ければ、これから、安心して過ごせますし。

• 6月14日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

昨日あの後産婦人科に電話しました!
    もらってた張り止めのんで痛みがおさまるようなら張りだよ!と言われて飲んでみたら腰の痛みが消えました💦
    張りがわからないとこの先不安です😭

• 6月15日
  • 二児の母

二児の母

もらっていたお薬が効いてよかったです😊
    張りって、個人差がありますし、判断が難しいですよね。
    切迫で入院した方の話によると、石みたいにかちこちになった、と言っていました。
    胎動が大きく、わかりやすくなるまでは、心配な時は病院にかかられると、安心ですよ。
    私も妊娠中、不安だらけだったので、予約日より早くかかることが増えて、健診の間隔が短かくなって、母子手帳についていた、受診券が足りなくなり、健診費用がかさみました😅
    でも不安で過ごすよりよかったです!
    仕事柄、聴診器を持っていたので、赤ちゃんの背中側かな、と思う方に当てて、心音聴いたりして、元気かどうか、確認してました♡
    赤ちゃん本舗などにも、売ってましたよ。よかったら見てみてください😊

• 6月15日
あまつまがつち。

お腹は大きくなって、出てきてますか?

出てきているなら骨盤が開くのと
子宮の重みで痛いんだと思います。

わたしもそうでした!

ちなみにその腰の痛みは何十倍になって
出産の時に帰ってきますよ!

• hi-.-sa

hi-.-sa

昨日あの後産婦人科に連絡してみました!
    張り止めのんでみておさまるようなら張りだからって言われて飲んだら腰の痛みが消えました😰張りがわからないとこれから怖いです💦ありがとうございました!

• 6月15日