※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊活

HCG注射後15日目に生理予定日ですが、その日にチェックワンファストを使っても正確な結果が出るか心配です。HCG注射の影響で偽陽性が出る可能性がありますか?

今日でHCG10000を注射してから13日目になります。
あと2日(注射後15日目)で生理予定日なんですが、生理予定日当日にチェックワンファストを使ったら正しい結果は出ますか?

まだHCG注射の影響で偽陽性が出てしまいますか?

コメント

すず

私は先月5000を二回打って
2回目から11日目ぐらいで
うっすらでてました!
なのででる可能性もありますが
見えるか見えないかの
線だと思うので
ファストでやってはっきり
わかれば陽性の
可能性あると思いますよ😊💓

はじめてのママリ🔰

生理予定日でチェックワンファストやって
本当に目を凝らしてとかなら偽妊娠でしょうが、
くっきりでてたら妊娠されてるのでは?と思います!

りこママ

出る可能性ありますが、くっきりなら、注射の影響ではないですね。
うっすらなら、注射の影響かなと思います。

akoujin


皆さんありがとうございます!
明後日チェックワンファスト試してみます😌ドキドキ

akoujin


明日まで待ちきれなくて今日、ファスト使っちゃいました😅

思ってたよりも濃く出たけど、微妙な感じ…?
これは期待しない方が良いですかね😭

すず

んー!
でもここまででてたら
大丈夫な気もしますが
不安だったら明日か
明後日してみて
濃くなってれば確実だと
思います😊💓

りこママ

注射の影響だと思います💦
陽性なら終了線と同じくらいの濃さが出ますね💦

りこママ

ちなみにこれは、排卵日から14日目のときのです。