※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

4歳の息子のまぶたが腫れています。小児科でめばちこと診断され目薬を処方されましたが、まだ改善していません。同じ経験のある方、改善までどれくらいかかりましたか?

4歳の息子が昨日の朝からまぶたがとても腫れています😣小児科に行って、めばちこだと言われて目薬をもらいました。しっかり言われた通りにさしてるのですが、まだ良くなる兆しがありません💦実際お子さんがなられた方どれくらいで良くなりましたか?本人は元気ですが見た目が痛々しくて可哀想です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ2年くらい毎年7月にめばちこなります😮!
4日くらいで少しマシになってきてた気がしますが、小児科では眼科に行くよう言われませんでしたか🤔?

初めてめばちこになったとき、元々小児科に行く予定があったので、小児科で診てもらいましたが、一応目薬出すけど、眼科行ってもらった方がいいよ!と言われたので眼科も行きました😆

目も診てくれる小児科でしたらすいません💦

• あ

眼科に行くようには言われなかったです💦目の事なので怖いですよね。週が明けてから眼科も行こうと思います!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    もしかしたら目のこともわかる先生だったのかもしれませんが、機械で検査したりしてくれたので、もしかしたら眼科の方が詳しく調べてくれるかもしれないです😆
    何度も病院行くの大変だと思いますが、頑張ってください!

• 5月24日