※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

何年も会ってない友人にFacebookで友達リクエストして承認されなくて昨…

何年も会ってない友人にFacebookで友達リクエストして承認されなくて昨日Facebookでメッセージ送ったのですが返事ないです。
インスタでは検索したか知り合いかもに出てきたか忘れてしまったのですが、FacebookとTwitterでは名前で検索したら出てきました。
でも、Facebookで承認されなくてTwitterかインスタで共通の友人とかいなくて友達リクエストしたら何で見つけたかびっくりされるか嫌がられると思いますか?
また繋がるかLINE知りたいとか思ったのですが皆さんならFacebookで承認されなかったら諦めますか?

コメント

承認されなかったら諦めます👍

• m

m

Facebook見てないだけか私とわかってて承認しないかわからないですがFacebookで承認されなかったら他ので友達リクエストするのは諦めた方がいいですよね😣

• 5月24日
ワンコ

Facebookあまり見てないとかじゃないですかね?
今Twitterかインスタメインの人多いと思うので😭

投稿してて承認されなかったら諦めます。😭

• m

m

Facebookあまり見てないだけだといいです😞
    その友人が最後にFacebookで投稿したのは2018年の4月になってます。
    友人はインスタはたまに投稿してて、Twitterにはよく投稿してる感じです😞

• 5月24日
4児ママ

そこまでして繋がりたい理由って何ですか?😅
相手がFacebookで承認しないって事は相手は繋がりたくないと思うので私なら諦めます💦

• m

m

ふと懐かしくなっただけかもしれないです😂
    確かにFacebookで承認しないって事は相手は繋がりたくないって事ですよね😞
    やはり諦めますよね。

• 5月24日
むにゅ

まだ数日しか経っていないのなら見てないだけの可能性が高いのでは?

何週間かしても承認されなかったのなら諦めます。
私はリクエスト貰った側でしたが何年も連絡とっていなくて今後も特に連絡取り合うつもりもない人からだったのでこれは承認したら今後気を使うし面倒くさいんだろうな…って思って承認しませんでした。
なので他のツールで追い打ちかけるみたいにリクエスト来たら嫌だし急に何なの??ってビビります😰

mizu

数日待って承認されなければ、私なら諦めます💦

逆の立場なのですが…私自身、何年か会っていない友人からのFacebookの友達リクエストを気付かぬふりで放置しています…笑
苦手な子なので出来れば繋がりたくなくて😂