※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が夜に急に泣き出し、遊んでから寝るようになりました。誕生日のお祝いや予防接種、昼寝の短さが原因かもしれません。同じ経験の方の対処法を教えてください。

1歳の娘についてです!
昨日、夜、寝付いてから30分後くらいに急に泣き出し
そのときは10分くらいで寝てくれたのですが
1時間後にまた急に泣き出し、今度は何しても泣きやまず
結局0時過ぎまで遊んでからようやく寝てくれました😭

今まで夜泣きなどしたことはなく、夜間断乳もできています。
思い当たることは
誕生日のお祝いをみんなでした(昨日やっとみんな休みだった)
2日前に予防接種をした(熱などはありません)
昼寝がいつもより短かった
同じようなことあった方、どのように対処しましたか?😭

コメント

りょん

きっとお誕生日会が楽しかったんだと思いますよ😊
うちの子も従兄弟と遊んで帰ってくると時々寝ぼけながらもまだ遊ぶー!とギャン泣きされる事がありますから😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですかね??🥺
    今まで夜泣きとかなかったので
    体調悪いのかなとか心配してしまいました🥺🥺

    • 5月24日
  • りょん

    りょん

    夜泣きがない子がいきなり泣き出すと心配になりますよね💦

    どうしても泣いて寝ない時は子供の好きにさせちゃいます😅

    • 5月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😅
    今回限りだといいんですが
    また泣くときは好きにさせます😭

    • 5月24日