※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠🔰
妊娠・出産

福岡大学病院で無痛分娩をされた方、費用や内容を教えてください。

福岡大学病院で無痛分娩をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
元々は個人病院で和痛分娩を希望してましたが、私情で福岡大学病院に行くことになり、調べてみると費用が個人病院よりはるかに高く…😭
また、陣痛が始まってからの無痛分娩ではなく福大病院では計画無痛分娩を行なっているというのも気になります。
実際に福大病院で無痛分娩をされた方、費用や無痛分娩がどんなものだったのか教えて頂けないでしょうか?💦

コメント

次男を福岡大学病院で普通分娩で産みました、
無痛分娩の費用が乗っていたので写真貼りますね😊
ちなみに、私は普通分娩で夜間料金プラスで、70万以上しました!🤣
手出しは30万ぐらいですね💦
他より高いし、病院食だし、エステとかもないですが
分娩中の助産師さんのサポートは個人よりかなり良かったです!
ですが、母乳育児はあまり得意じゃなさそうでした💦
母乳育児のサポートは個人のほうが良かっです😊

• はじめての妊娠🔰

はじめての妊娠🔰

お返事ありがとうございました😊
    普通分娩でも深夜になると手出し30万円もするんですね😱自分が思っている以上に高かったです😭💦
    助産師さんのサポートは良いのが嬉しいですが…
    ちなみに先生はどんな方ですか?ホームページ見るとたくさんの先生がいらっしゃるのですが毎回検診の際は違う先生になるのでしょうか??💦

• 5月27日

退会ユーザー

私も高すぎてびっくりしました😭

先生は毎回同じで多分私の担当医みたいな感じだと思います。
    いづち先生って方でしたが、フレンドリーで話しやすかったです。
    個人のように流れ作業感がなく気になる事はきちんと話を聞いてくれました!

出産は私は夜間だったので担当医がおらず当直医?の方で初めて合う方でした😭
    無痛分娩になるとどうなんでしょうね?
    計画無痛分娩なら多分担当医がしてくれるんですかね😅

• 5月27日
  • はじめての妊娠🔰

はじめての妊娠🔰

そうですよね😭もう紹介状あるし覚悟を決めるしかないですね😭😭

毎回同じ先生なんですね!私もそのいづち先生だといいなぁ…🌸夜間だと別の先生になっちゃうんですね😢ひまわりさん不安だったでしょうね😭

• 5月27日