※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が産まれた後の夜の生活について。お子さんがいる方に質問させてく…

子供が産まれた後の夜の生活について。
お子さんがいる方に質問させてください🙇‍♀️


旦那さんとの仲良しは子供が産まれてからどのタイミングでしていますか?
子供が小さければベビーベッド、大きくなれば添い寝するようになるかと思いますが、寝た後その横で仲良しするのはあまり良くないのですよね💦

子供と同じ部屋で寝ている方はどのような場所でするようにしていますか?

旦那とは仲良しで元々頻度は多い方で、子供を産んでもいつまでも恋人の時のようにいたいねと話をしているのですが、子供を産んだらやはり現実的に難しくなりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちが寝ていれば横でする事もありますが、気になることもあるので、私は横の部屋とかがいいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね、気になりそうなので別の部屋でするようにします☺️笑

    • 5月27日
deleted user

私も妊娠中全くしてなかったので
旦那と生まれたら仲良ししようね~
いつまでも仲良し~とか言ってましたが…
(スキンシップも営みも多かったです😂)

生まれたら全くです!笑
母は強くなります😂

もうすぐ9ヶ月ですが、一度もしてないです😂
旦那に触れられるのが嫌になり
うちも男の子なので、小さな彼氏のようで。
助産師さんが、おっぱい吸ってもらってる間は
気持ちが満足しちゃうから性欲なくて
しょうがないよ~って言ってました😁

こういう例もあるので…ご参考に🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね笑
    子供産まれてからどうなるのかドキドキです🤣

    • 5月27日
ぴーちゃん

うちは寝室で赤ちゃん寝せたらリビングに戻ってテレビみたり話をしたりしてて、仲良しなのでソファーで隣にくっついてるから、そこから始まったりしましたね😅
寝てる横ではしたことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど!
    たしかにその時の雰囲気でとかはありますよね☺️
    別室でするようにします✨

    • 5月27日
はる

子供が寝た頃を見計らって、
寝室ではない部屋に布団を敷いてしています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり別室の方がいいですよね☺️👌
    ありがとうございます!

    • 5月27日
すくすくママ

今日しよう
となったら、赤ちゃんをリビングのベビー布団に寝かしつけて、大人は寝室へ…
終わったらむかえにいって、ベビーベッドに寝かせてあげます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり別室のがいいですよね💦
    ありがとうございます!

    • 5月27日
deleted user

私達は寝ている横でしちゃいます💦
でも時間もかけないし笑、すぐ終わるので🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど!たしかに時間さえかからなかったらできそうですよね☺️
    ありがとうございます!

    • 5月27日
いちご🍓

我が家は寝てから子供たちは寝室なので、リビングが多いです!
ソファーでテレビ見たり話しなが始まる流れが多いです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    リビングたしかに多そうです!
    流れ大事ですよね笑

    • 5月27日
おうちゃん🐘🌿

質問の趣旨からずれてしまうかもしれませんが…

妊娠してから今まで仲良ししてませんが、ほんと、チャンスがきません🥺💕笑

もともと凄く仲良しな夫婦でスキンシップも多い夫婦ですが…産後、息子は抱っこマンなのでおいたらすぐ泣いてしまいます…😫なので、パパママどちらかが抱っこしてあやして〜ってしてると気づいた時には片方寝てしまってるので😫
もしチャンスがあれば、息子とは別の部屋で仲良しですかね☺️⭐︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😭
    たしかに産まれてからいっときは大変かも、、💦
    チャンスきたらいいですね✨

    • 5月27日
ままりん

体力があればなんとかなります😀
お互い疲れていたりしたら頻度は減りますかね💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たしかに体力大事ですよね!
    産んでからどうなるのかドキドキです💦

    • 5月27日