※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月4カ月になりました。買い物などに連れて外出できないので、近所を散…

今月4カ月になりました。
買い物などに連れて外出できないので、近所を散歩させたいのですが、ベビーカーを買おうか迷ってます。今までは抱っこ紐でお散歩してました。
散歩するところは街中ではなく田舎なので、緑がいっぱいです。
ベビーカーはA型B型があると知りました。B型は7カ月くらいからと書いてあったので今買うとしたらB型がいいのか?それともA型がいいのか?しかし、冬は雪が降るので使うとしたら秋までです。なので、A型を買ってもう乗せてあるいたほうがいいのかなとか思います。
2歳くらいまでつかえるようですが、来年はきっと歩きたい盛りで乗りたがらないのではないか?と買うのを迷ってます。
お子さんにもよりますが、持ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来年でも、まだまだ乗ると思います。歩きたい盛りと言っても、すぐ疲れてぐずったり、長時間のお出掛けなら寝ちゃうことも多いです☺️
うちはコンビのメチャカル使ってますが、大人が一人のときは下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで出かけることも多いです✨

るー

上の子はA型ベビーカーを2歳くらいまで結構な頻度で使っていました!b型も持ってましたが、昼寝ができるA型を好んで使ってましたよ😃

今は、散歩やお買い物中心に使うので三輪のタイヤが大きいものにしました。田舎で道がガタガタしてるなら、タイヤが大きめのエアータイヤのものが使いやすいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!

なるほど、A型だとリクライニングもきくし、お昼寝できますね!
    2歳さんまで使ったんですね💡なるほど🤔長く使えそうですね✨

そうなんです!ガタガタ道多めなんです😂都会ではないので小回りはきかなくてもいいかなと思っていたので、、大きめエアータイヤよさそう!
    検討してみます😊
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月24日

うちはA,Bありますが、上の子はB型の方を良く使いました☺️田舎ですが、道が狭い所とか多くて…コンパクトな方が良かったです✨

あと、田舎で基本車移動なので、軽いB型の方が乗り降りさせやすかったです✨リクライニングはできないですが、普通に昼寝しょっちゅうしてました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに、狭いところが多めだとしたら小回り効く方がいいですよね💡

うちも車移動が多いです!やはり乗り降り楽なのはたすかりますね😂

参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 5月24日
りー

A型に分類されるのか分かりませんがうちでは3輪のものを使ってます☺️ファミリアとアップリカのコラボのやつです。生後1ヶ月から使えるものです☺️

1歳10ヶ月現在、基本お散歩とか歩きたい盛りなので歩かせてます。お店ではお店のカートを使用してるのでベビーカーの出番は少ないですが、

時々ベビーカーを見せると乗りたい乗りたい!と始まり、ずーっとベビーカーに乗ってます…。下ろすと泣くくらいです😅乗り心地が良いのかそのままお昼寝もしてます☺️お昼寝したらある程度フラットに出来るのでA型で良かったなと私は思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪なのですね!いいとは聞きます✨

お買い物時はカートありますからね!確かに出番は少なくなる可能性ありですね!

乗りたくなるんですね!可愛い💕フラットにできるのもA型魅力的なところもありますね🤔

参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 5月24日