※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

妊娠中のでべそが気になりますか?目立たない工夫ありますか?

妊娠中のでべそが嫌です😢
ワンピース1枚とかだと普通に
でべそが分かります😣
みなさん気になりませんか?😭
それとも目立たないように
なにか工夫されてますか?😢

コメント

ヨヌ

腹帯とか、ワンピースの下にキャミとか着れば目立たないと思いますよ😁

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なかなか暑くないですか?😭妊娠中かなり暑がりになって乗り切れるか不安です🤣

• 5月24日
ツー

薄手の腹巻き巻いてたのでデベソは浮き出てなかったです😉👍✨

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

薄手の腹巻買おうかな〜😭ちなみにどこで買いましたか?😯✨

• 5月24日
  • ツー

ツー

3年前に楽天で、長さは短めのコットンマタニティ腹巻きを買ったんですが、同じものはもうないみたいです😭

• 5月24日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうだったんですね〜😭私も薄手の物探してみます😭👍わざわざありがとうございます😚💕

• 5月25日
rii

私は人前では手を当てたり、カバンをお腹の前で持ったりして隠してます🤣
キャミとワンピースとかだと普通にでべそってばれちゃうけど、暑くなってきたしあんまり厚着するのも嫌で…
腹帯も薄手のやつだとばれちゃうガッツリでべそなので、もう諦めて人前でだけ隠してます🤷‍♀️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わたしもそうなんです〜😢何枚か着れば目立たなくはなるんだろうけど...😭私も最近諦めてリュックは辞め、手提げカバンとかでなんとなく隠してます😂同じで笑っちゃいました笑笑

• 5月24日
  • rii

rii

上の子の時もだったんですけど、冬生まれなので厚着で隠せてて…
    今回は前よりガッツリだし、夏だしそうそうに諦めました🤦‍♀️
    ちなみに私も絆創膏1枚じゃ浮き出ちゃいます🤣
    もうあと少しだし、このままなんとな〜く隠しでこうと思います笑

• 5月24日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わたしも上の子のときはがっつり冬だったのでパーカーやコートなど厚着だったので、むしろ臨月なのに気づかれなかったりとかありました😂夏がこんなに大変とは🥺私もあと少しの辛抱なんですけどね〜😭お互いもう少しの辛抱と思い頑張りましょうね😭❤️

• 5月25日

わたしなら、腹巻やキャミ着用だと暑いので、おへそに絆創膏貼ります😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わたしもこの前ばんそこうはりました😂笑笑 多少目立たなくなったかな〜?って感じでしたがまあ少し浮き出る感じでした🤣何枚か貼れば目立たなくなるのかな?🤭この前お風呂入った時なんでおへそに絆創膏貼ってあるんだ?と思ってわらいました🤣👍

• 5月24日

退会ユーザー

絆創膏あるあるなんですかね😂笑
    正方形?みたいな絆創膏を2枚重ねだと目立たなかったですよ☺️

• 5月24日
ゆうき

絆創膏とか貼ってました笑

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わたしもやったことあります🤣やはりあるあるなんですね🤣ちなみにどうやって貼れば目立たないですかね?🤔縦?横?🤔✨

• 5月24日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

腹帯とキャミソールで分からなくなりますよ😄

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なかなか暑がりなのでそこまで着こなせるかって感じです😭目立たないように何枚か着るようにはしてるんですけどね😢夏越えられるかな...😂

• 5月24日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ちょっと厚めの腹帯ならキャミソール着なくても目立たなくなってましたよ😊

• 5月24日