※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinami
妊活

不妊治療中で症状がある。次回の診察で症状を伝えるべきか、注射をやめることはあるか。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは。2ヶ月前から不妊治療を始めました!今月の8日に初めてhcg5000を注射したのですが、未だに子宮?卵巣?の痛み、胸の張り、乳首痛があります。これは普通なのですか?8日に病院行った時に、次回は1週間後に来てくださいと言われ、明後日に行くつもりなんですが、その際お医者様に症状を言った方がいいんでしょうか?
言って注射をされなくなってしまうということは有り得ますか?同じ様な経験なされた方いらっしゃったら、教えてください。

コメント

ともたん(*^^*)

大丈夫、心配しなくて良いですよ。私も続くので。

• chinami

chinami

ネットで調べてたら数日でなくなった、とかばっかだったんで、私だけ?と不安でしたσ(^◇^;)同じく続く方がいて安心しました。ありがとうございます>_<

• 6月14日