※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
妊娠・出産

女の子の名前に「夏」を入れたい。夏那(なな)ちゃんが可愛いと思っているが、他にも「夏」を入れた名前があるか相談したい。

8月に女の子を出産予定です🐰🎀

名前の目星は一応ついているんですがこだわりが
あってその名前にしたわけではないです。

強いていえば「夏」とゆう字を入れたいなー
とは思うんですが例えば夏那(なな)ちゃんとか
可愛いなぁと個人的には思います☺️
なつな と読めるかもしれませんが、、笑

「夏」を入れた名前で他になにかありますか?
みなさんのご意見ください!!

コメント

K S

夏姫 なつきちゃんがいました!

きぃ

夏芽ちゃん

夏生まれの女の子だったらつけたかった名前です❤︎

  • きぃ

    きぃ

    読み方、なつめちゃんです。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

夏那ちゃんかわいいですね😊

「夏葉」とかかわいくないですか😁
あ!8月にご出産予定ですと、ちょっと違いますかね😂

ノジノジ

うちは9月頭の予定なのですが8月に恐らく生まれるだろうと思って夏を入れたいと思ってました🎶

今のところ
夏月(なつき)
千夏(ちなつ)
が候補にあります😊

新米ママ

夏月(なつき)
夏希(なつき)
夏々子(ななこ)
夏葉(なつは)
瑠夏(るか)
夏帆(かほ)
等でしょうか🤔

deleted user

夏芽なつめ
夏海なつみ
夏希なつき
真夏まなつ
夏帆かほ
会ったことあります🍀

チョロミ

夏帆 かほちゃん
夏希 なつきちゃん

という子が知り合いにいます☺️

ままり

夏芽ちゃん かわいいです🌱

ちなみに下の子の名前
芽 がはいってます❤︎

こま

8月に2人目がうまれます!
性別がわかる前に女の子だったら、夏芽なつめちゃん 夏葉なつはちゃん のどちらかにしようと決めていました🎵

ママリ

咲夏、紗夏さなちゃん可愛いです💕

  • ママリ

    ママリ

    女の子の候補に入ってます😄

    • 5月24日
🧸‪🤎

夏果 (なつか)
夏稀 (なつき)
茅夏 (ちなつ)
が知り合いに居ます🥰

𝑘 ♡ ˎˊ˗

想像以上にたくさんのコメントを頂いたのでこちらで返させてください😂💕
夏芽、夏葉、夏帆
かなり人気なようですね☺️!
他にも自分では思いつかない名前もあったので参考になりました。
ありがとうございました🥰