※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が仕事と嘘ついて遊びに行ってたらどうしますか?釣りです。先週と今…

旦那が仕事と嘘ついて遊びに行ってたら
どうしますか?釣りです。
先週と今週の2週連続です。
先週のは問い詰めて、謝ってくれました。
けど、こりずに今日も結局遊びに行ってました。
SNSで投稿してます。(私が見てると思ってない)

現在、妊娠中で少しつわりがあります。
体調落ち着くまで、釣りは控えてほしいと
言ってます。
妊娠するまでは、普通に釣り行かせてました。

嘘つかれるのすっごい嫌で、、疲れました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いいね押してやったらどうですか?💦
それか釣りは楽しかったですか?ってコメントするとか😊💦

  • 🍑

    🍑

    それを私が見てること知られたくなくって🤣
    この先も普通に投稿してくれるので(笑)

    • 5月24日
miumama

多分自分がそこまで奥さんのことを追い込んでるって
思ってないんですよね。
うちの旦那もそうですが😅
妊娠初期だし、このご時世だし、もう少し労ってあげてーーー😭
今度釣り行ったら釣竿全部折るから!!って私なら言いそう🤣

  • 🍑

    🍑

    いつも軽い考えなので、そうだと思います。
    あ!それいいですね!(笑)
    今度繰り返したら、もう折っちゃいます💪🏻笑

    • 5月24日
  • miumama

    miumama

    せめて、つわりが終わるまではねー😅辛いんだから😭
    上に子供いたら尚更😭
    わかってくれよー男共🤣

    • 5月24日
  • 🍑

    🍑

    そうですよね🤣
    ほんと男共たのむぜーー🤣🤣

    • 5月24日
MAI🤎

嘘つかれるのは嫌ですね😰
旦那さんと話し合って
月1回とか約束したらどうでしょう?
ダメと言われるから嘘つくんですよねきっと😭
うちの旦那は、
遊び行くなとしつこく言っていたときは
毎週遊び行ってました😂
勝手にしな〜って言っていたら
頻繁には行かなくなりました💦笑
上の子がいてつわりってしんどいですよね…
うちの場合はもう旦那に頼ることを諦めました…🤦🏼‍♀️
でもそのかわり旦那の機嫌は良いし
帰りにアイスとかデザート買ってきてくれたりするので
うちはこれで良かったかなと思ってます😂

  • 🍑

    🍑

    なるほど!月1とか決めるのいいですね!
    好きなこと禁止したら嘘ついてまで行くし、嫌になりますよね💦
    MAIさんも大変ですね😖
    勝手にさせとくのもそれはそれでいけそうです🤣

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちなんてそういう事週に1.2回はあります😅
うちも釣りとゴルフの打ちっぱなしです。
自営業で職場に道具を置いてあるのでやりたい放題です💦
うちの場合、帰りが遅くならなければそれでいいと思っているんですよね、
私も3人目妊娠中なのでそんな時間があるなら少しは助けて欲しいのに🥺

私のやり方は、日焼けしたね!とかゴルフのマメを指摘したりしてドキッとさせています。
不意に最近大きいの釣れた?とか聞いちゃえばどうですか😁?