ぽむ
膣エコーだと思います🤔
だいたい12wすぎたら
お腹のエコーに変わるかなと思います😌
ちぃまさ
私が2人出産した病院は16週から経腹エコーでしたよ。
ちやん
私の行ってる病院は11週の健診で、経膣エコーと経腹エコー両方でした!
とま
病院によってかと思います😊
前に通っていたところは8wで経腹エコーでした。今通っているところは13wで経腹エコーでした。
し、
皆様ありがとうございます!
ぽむ
膣エコーだと思います🤔
だいたい12wすぎたら
お腹のエコーに変わるかなと思います😌
ちぃまさ
私が2人出産した病院は16週から経腹エコーでしたよ。
ちやん
私の行ってる病院は11週の健診で、経膣エコーと経腹エコー両方でした!
とま
病院によってかと思います😊
前に通っていたところは8wで経腹エコーでした。今通っているところは13wで経腹エコーでした。
し、
皆様ありがとうございます!
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント