※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ジュニアシートでシートベルトが顔にかからない簡単な取り外し可能なタイプを探しています。

すごく簡単に付けたり外したりできるジュニアシートご存じないですか??
実家の車につけます!
私達が乗る時だけつける感じにしたいので簡単で手軽なやつが良いのですが、シートベルトで締めるタイプの置くだけのジュニアシートは小さめの娘にはまだシートベルトが顔にかかると思うんです😔

コメント

ゆん

コンビのエッグショック(チャイルドシート)と西松屋で買える日本育児のもの(ジュニアシート)を付けたり外したりしますが
コンビの方が楽な気がします😥
置くだけのシートベルトのやつは便利だけど3才からのような…💦
体重、身長もないと首もとが危ないですよね( 。゚Д゚。)

• まる

まる

メーカーによっても違いますもんね😔こればかりは店に行って見てみなきゃわからないですね😭ありがとうございます😊

• 5月23日
るぅmama

私はこれ使ってます✨
ちなみに、背もたれ部分と座る部分はバラバラになります😊
ジュースホルダーも左右についていますよ!
ベルトも赤いところに通すだけです。

たまに1歳半になる妹の子供を乗せますが苦しくはなさそうです😅

西松屋で買いました✨

• まる

まる

ジュースホルダー大事ですよね☺️
    うちの子まだ80cmなくて本当にチビなんですがいけますかね😂
    試乗すべきですね😊
    ありがとうございます😊

• 5月23日
  • るぅmama

るぅmama

妹の子供も小さいです😅
    ちょっと分かりにくいですが、こんな感じで座ってますよ(笑)

• 5月23日
  • まる

まる

写真付きでありがとうございます😊
    娘も一度乗せてみてベルトいけそうなら購入します😍ありがとうございます😊

• 5月24日
あいう

携帯用とかありますよ◡̈♥︎

• まる

まる

調べてみます(^^)ありがとうございます😊

• 5月23日
ちゃーちゃん

私、2歳の姪っ子を車に乗せることがあるんですが、コストコで購入したスマートキッズベルト?を使っています。
大人のシートベルトを子どもの身体の幅に調整するベルトです。
ジュニアシートの座席を他の車に乗せ換えるなくてもよくて、ベルトだけ移動したらいいのですごく便利です。

• まる

まる

これ便利ですよね😍ベルト嫌がらなければ良いですが😔
    コストコは会員じゃないですがネットで探してみます!ありがとうございます😊

• 5月23日