※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

同じ産院で知り合いとほぼ同じ予定日。気を使いたくない。事前に配慮をお願いしても変わるか?

知り合いの方と同じ産院、ほぼ同じ予定日です。小さな産院なので陣痛室などが同じ部屋になったりすると、すごく気を使いそうで嫌なんですが..😔出来るだけ配慮をお願いしますなど、こういうのは事前に産院にお伝えしたら変わるものでしょうか?

コメント

🐬

陣痛室で相部屋ってあるんですか😱
私の地元の産院(個人)は全て個室です
陣痛中の相部屋は中々疲れそうですね🙄💦
言ってみるだけ言ってみてもいいと思います💡

• カナミ

カナミ

そうなんですね!それだとありがたいんですが、、😭前回もそこの産院で産んだんですけど、陣痛室にベットが3つ置いてあって、分娩室に行くまではそこに入るかんじでした😣
    言ってみるだけ言ってみます😭

• 5月23日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😂💦
    私の地元は田舎なのでそのせいかもです(笑)
    陣痛室もベッド1個で広い部屋にポツンと・・・😂
    入院中の大部屋も2人部屋で個室空いてなくて大部屋になっても相手がいなくて1人とかもありました(笑)
    3人部屋は中々ハードですね😱
    部屋に余裕あればしてくれそうな気もしますが・・・😭

なしょふんさん

上のコメント見ました!
    4人はキツいですね😱
    私は陣痛中は看護師さんも主人(台風で立ち会い間に合わず)も誰も居なくて静かな部屋に1人でした😂笑

• 5月23日