※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のお母さんから明日お米を持ってきてくれると連絡が…え…持ってくる!…

旦那のお母さんから明日お米を持ってきてくれると連絡が…

え…持ってくる!?
今、外出自粛してるし娘も保育園登園自粛中だし人に会わないようにしてるのに?
私の両親だって会いに来たいけど我慢してくれてて、荷物も送ってくれるだけにしてくれてるのに?
持ってくるの!?

ちなみに、北海道住みで札幌近郊、うちとは1時間弱の距離、旦那の家族は衛生面が気になる…
手も洗わず娘のことだっこしようとするんだろうな…
顔も近付けようとするんだろうな…

お米をもらえるのは有難いけど、外でうけとって、娘はずっとだっこでもして近付けなくてもいいと思います?
最低な嫁ですかね…

コメント

ママリ

だったら、コロナが心配なので、もう少し落ち着いたら、いただいてもいいですか?
と正直に言ったほうが悪い気しないと思います😊

y.t

コロナが心配なので今度にしてもらえるか聞くか
心配なので外で受け取るかたちでも大丈夫か
先に確認しときます!

コロナに対しての危機感ってみんな違うので
心配なら素直に伝えたら良いと思いますよ😊

はじめてのママリん

気になるなら正直にいうのが一番ですよ。
もしくは、しっかり手洗ってもらうか…正直に言ってくれるほうが義母さんだってわかりやすいし😃
外でうけとって、帰れっていうのはちょと義母さん可哀想なのでそれなら最初から落ち着いたら来て下さいと行った方が嫁姑関係いいような気がします😵💦