※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

愚痴のはけ口が無いため書かせてください…😢里帰り先からコロナの影響で…

愚痴のはけ口が無いため書かせてください…😢
里帰り先からコロナの影響で未だ自宅に帰れてない状態です。
旦那は仕事仕事給料給料…仕事とお金の話しかしないです。
実母はたまに理不尽な事ですごい剣幕で怒ってきます。
姉は実家に来ると自分の子2人の面倒みないので姉の下の子が息子に向かって走ってきても何も言いません…。
1度不注意で息子を踏まれて踏んでないと言われたこともあります。
そんな中息子が夜中に何してもギャン泣きして寝てくれない日とかあるともう辛くて辛くて…。
息子に向かって大きい声出してしまう時もあって後で後悔してしまいます。
自宅には新幹線使わないと帰れないので今はまだ帰れません。
自宅に帰っても仕事やお給料の話しかしないような育児なんてした事ないのに余裕だよとか言ってる旦那しか居ないし子どもと2人でどこか行きたい…。

愚痴のはけ口がどこにも無いのでここですみません…。
友人にも言えなくて…。

コメント

ぶん

私が働くから家で家事と育児してと言いたいぐらいですね。
よく頑張ってますよ。
うちは離乳食(特に夜)をしっかり食べるようになってから朝まで爆睡するようになりました😊
ここでだけでも思う存分文句言って少しでも気持ちを軽くしてください🙌
ママリにいる人たちはみんな味方です✨

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます🥺
    モヤモヤしてたんですが有難いお言葉頂けてスッキリしました😭🙏
    離乳食まだこれからなので少し楽しみです☺️✨

• 5月23日
うっちゃん

ゔぅ〜カオスですねっ😭‼️
たこすさんは体調大丈夫ですか?実家でゆっくりしたいのに色々と気苦労が絶えなさそうだし、自宅に戻っても自分の気持ちに寄り添ってくれるとか育児家事に積極的…なんてのは夢😭みたいな生活。。。
たこすさん、優しそうなので自分の中に溜め込んじゃいそうですね💦
私なら実母にも姉にも、特に旦那にもブチ切れて正論ぶつけてしまいます‼️笑笑

• ケバブ

ケバブ

愚痴見てお返事いただけるだけでもすごいスッキリしました!!!!🥺
    ありがとうございます😭✨
    姉には流石に怒りました笑😂
    旦那は怒ると面倒臭いタイプなので放置してます笑

• 5月23日