※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

数日前から下腹部痛があり、娘のときとの違いに不安を感じています。生理が来ていないため、期待と疲れが入り混じっています。

はー今回もリセットしそうな予感…。。。
数日前はいつもはない時期の下腹部痛とかあって
ちょっと期待してたんだけどなぁ〜😔💦

娘のときは今くらいの時期めっちゃ眠かったし
味覚も変わったけど今何も変化ない😩💔

まだ生理きてないから望みは捨てたくないけど…
もう疲れたな。。。

質問じゃなくてすみません😢

コメント

ママリ

私もリセットしそうな感じです😖

  • newmoon

    newmoon

    本当ですか❓😭
    私二人目妊活7周期目なんですけど諦め半分です…😭

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちは、妊活していたわけではないですが、そろそろと考えていて何度かタイミングとりました!
    2~3日前から生理が来るような感じで、でもまだきません😂😂

    • 5月24日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね❗️
    私は多嚢胞で通院してます😥💦
    まだ通い始めたばかりなのですがそんなにうまくいかないだろうな〜ってなんとなく思ってます。

    • 5月24日