※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ💓🐷
妊娠・出産

妊娠37週の検診で子宮口3-4cmだった。同じ週で開いていた方いますか?どのくらいで産まれましたか?1人目は40週5日でした。

妊娠37週になった日の検診で内診して
子宮口3-4cmでした。

早く産まれるかもねなどは特に言われなかったのですが
37週で同じぐらい子宮口開いてた方いますか??
居ましたらどのくらいで産まれましたか??

良ければ教えてください!!
ちなみに1人目は40週5日で予定日超過でした。

コメント

な

37週5日で3センチでしたが
予定日超過して
微弱陣痛しか来なくて
促進剤使ってうみました( ꒪⌓꒪)

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    予定日超過だったんですね!
    37週でこんだけ開いてると
    すぐ産まれちゃうのかなとちょっとビビってました😅

    • 5月23日
  • な

    赤ちゃんの気分次第ですね(´⌒`。)
    38週で生まれる気満々だったのに
    え?予定日過ぎてる…まじか
    ってなりました😂😂😂

    • 5月23日
  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    お腹の中が居心地良かったんですね😊❤
    いつ産まれるかソワソワしながら待ってみます!!

    • 5月23日
さらら

2人目は36週から3-4cm開いていて予定日3日前に陣痛から始まりました!

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    36週から開いてたんですね!
    それでも予定日3日前に産まれましたか??😊

    • 5月23日
  • さらら

    さらら

    先生にはいつ陣痛がきてもおかしくないけど、出てくる日は赤ちゃんが自分で決めるので今日かもしれないし、1週間後かもしれない、予定日過ぎることも珍しくないからねーと言われました😊
    どちらにせよ、もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    母子ともに安産であること、お祈りしております✨

    • 5月23日
  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    そうですよね!!
    いつ産まれるかソワソワしながら待ってみます😊😊
    さららさんもあと少しですね!
    お互い安産であることを祈って待ちましょう!💓

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

37週3日で3㎝開いていて、37週6日で陣痛が来て38週0日で出産しました!

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    ちょっと早めだったんですね!
    運動したりしてましたか?😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTube見ながら毎日2回くらいマタニティビクスしてました!(その中にスクワットもあって1日100回くらいしてました)
    コロナの影響で全然散歩行ってなかったのですが、行き始めて3日目か4日目の夜に陣痛が来ました🙄💡

    あとおっぱいマッサージ結構してました!

    • 5月24日
まこ

切迫早産と診断されて張りどめを飲んでいましたが、36週で薬出されなくなり、37週の検診で3センチ開いていて、お産近いかも!と言われましたが、まだまだ産まれそうにありませんーー💦
なんだか、生理痛のような重い感じはあるのですが、なかなか本番に繋がりません😂

1人目は子宮口も開いていませんでしたが、子宮口グリグリされて、予定日ピッタリに産まれました!😝

  • 2児のママ💓🐷

    2児のママ💓🐷

    週数同じですね!!
    予定日同じぐらいですかね?😊

    ワクワクしながら待ちましょう!
    お互い出産頑張りましょう😊💓

    • 5月24日
\♡︎/

2人目は38週で2センチからのちょうど39週で6センチ開いてましたが陣痛きて出産したのは39週2日でした💡
現在、4人目妊娠中で37週で3センチですがまだなんの兆候もありません🤣