※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生理前でイライラが止まらず、娘に当たってしまい反省しているが、体調がすぐれず夜ご飯作れない。旦那はツーリングに行き、自分の気持ちを理解してくれないことに不満。娘には構ってあげたいが、しんどい。

生理前で朝からイライラが止まらない。
娘に当たってしまう。お昼も食べてくれなかったことに怒って反省したのに、夜ご飯作ってあげれない程体調優れない。イライラ。なのに旦那は友達とツーリング。
イライラしてる私見て、なに?!どうしたん?!もういい!って逆ギレして出てった。
何もかも嫌。生理前なんて言ってないからただイライラして面倒くさいって思われて何もしてくれない。
娘にご飯あげたいのに、構ってあげたいのにしんどい。

コメント

しょーちゃんまま

私もいま同じ状況です!
私も生理前で、いまかなりイライラやばくて、上の子のはしゃぐ声ですらイライラです💦
旦那とかわからんですよね、私生理前かもだからイライラすると伝えていても、私のイライラに当てられ旦那もイライラしだします💧