※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けで2階で寝てた旦那から「焼き肉食べたいけど自粛的にどう思う?…

夜勤明けで2階で寝てた旦那から「焼き肉食べたいけど自粛的にどう思う?」ってLINEきたからてっきり家族で行こうってお誘いだと思って、焼き肉食べたいし確かにコロナ落ちついてきてるけど子供2人連れてくのはどうなんだろって結構迷ってたら…まさかの義弟と2人で行きたいって意味だったー!家族より弟かい😂!自粛的にどう思うの前に夫としてどう思うか聞きたいわ。

コメント

もみじ

絶対行くなって言うしかないですね🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう失笑でした😅

    • 5月23日
ぶっつん

ふざけてますね!パンチマーク🤛送っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒る気力もでなかったです😅

    • 5月23日
yum

いま最高に焼肉食べたいので私だったらブチギレです😤
まだ自粛させて下さい😤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き肉食べたいですよねー😭
    こっちは子供の行きたい場所も
    行かせてあげられないのに…😤

    • 5月23日