※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
お仕事

医療児ケアを預けて仕事復帰中のママさんへ。美容師の立ち仕事で体力的に不安。保育園で働きながら育児できるでしょうか。

医療児ケアを預けて、仕事復帰してるママさんいませんか?産休なのでいずれかは戻らないといけません。保育園に預けて働いて迎えに行って家で育児というのができるのか、体力的に不安です。仕事は美容師なのでずっと立ちっぱなしです。

コメント

まい

月齢が近いのでコメントさせて頂きました💦
息子を4月から保育園に通わせ仕事復帰しています。
フルタイムの立ちっぱなし飲食店勤務です。
正直めちゃくちゃきついです。19時過ぎに家に帰ってきて離乳食あげてお風呂入れてミルクあげて寝かしつけ終わったら家事なりご飯作ったり離乳食作ったり、、朝は6時起きですが夜勤は2回ほどあるのでまともに寝れませんし体力仕事なので毎日疲れ果ててます、、今日は夜勤の息子の泣き声に気づかないくらいに疲れ果てて寝てました。パートナーの協力がないとほんとにきついと思います😢