※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

車に詳しい方教えて下さい🙇別居中で主人名義の車に乗っていますが、壊れ…

車に詳しい方教えて下さい🙇
別居中で主人名義の車に乗っていますが、壊れてきたので私名義で車を購入しようと思います。
なるべく旦那には会いたくないので一緒に行動する以外の方法でどうするべきでしょうか、教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

自分名義の車を新しく購入するのであれば、旦那さんはいなくても良いと思います💭🤔

• きき

きき

希望が持てました🙇
    ありがとうございました🙇

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今持ってる車も所持しつつ購入するのであれば、車庫証明の為に駐車場借りたりも必要です🥺💭
    旦那さん名義の車を廃棄する場合には、契約者か契約者の委任状が必要です💦

• 5月23日
  • きき

きき

詳しいありがとうございます🙇多分旦那は乗らないので、買い換えになると思います。
    少し車検は残っていますが、車検は通らない位の車なので、下取りには取ってくれないですよね😨
    そうなると廃車になって委任状が要りますよね😵

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い替えなのであれば、廃車手続きの際に旦那さんと関わらないと出来ないです💦
    売る場合でも旦那さん名義なので、旦那さんが動かないと...って感じですね😖
    車検が通らないというのは弄ったりしてるって事ですか?🤔💭

売るなら何社か見積もり出して貰うと通る会社もあると思いますよ😌

今持ってる駐車場で車庫証明を取るなら、先に今の車を処分してからが良いと思います💭

• 5月23日