※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

12週のエコーでNTを見てもらえず、首の後ろが気になる。大丈夫だろうか。同じ経験の方いますか?

12週だったのでエコーの時NTとか見てくれるのかなと思ったんですが、全体的に見て、身体や頭の大きさしか見ずに終わりました💦 先生から見て首の後ろが分厚いとかが特に気にならなかったと思っていいのでしょうか、、
特に見てもらえなかったけど大丈夫だった方いますか?😭

コメント

ももさくら

特に見てもらわなかったと言うか、先生的に問題無かったからじゃないですかね💦

しらたま🔰

19wですが、赤ちゃんの事は何も聞かされてないです😅
17wで性別を教えてくれたぐらいですよ💦
21w検診でスクリーニング検査をするので、そこで赤ちゃんの事を教えてくれると思ってます。
順調なので何も言わないのではないでしょうか😌

ママリ

NT見るのには資格がいるので資格持ってない先生は見ないそうです。
私が通ってる病院は資格持った先生がいなかったので他の病院で見てもらいました!
資格持ってるなら異常ないから何も言わなかったのかなと思います😊