※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の息子が体を震えることがあり、てんかんの可能性が心配。楽しく震えているのか、他の子も同じか気になる。次回の予防接種で相談予定。

1歳3ヶ月の息子が最近、体を強張らせてブルブルッと短く震えます💦
1日に何度もします😢

初めは、おしっこが出た時に震えてるのかな?と思っていたのですが、お風呂入る前にオムツ外した時もブルブルっと震えましたがおしっこは出ておらず、、
震えについて調べると、てんかんという言葉が出てきて不安になってきました😭

機嫌良く笑いながらブルブルっとするので、ただ震えるのが楽しくてやっているだけなのでしょうか?💦
皆さんのお子さんはこんなことしますか?💦
次回の予防接種の時にお医者さんに相談しようと思っているのですが、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぱー

うちも一時期やってました!
顔真っ赤にして…同じやつですかね?😟
私も最初心配しましたがんー!ってして?っていうとやるようになり、自分で楽しんでやってるようでした🤪

今はこちらから言わない限りやってません🧐

• りんりん

りんりん

そうです!💦
    顔が一瞬真っ赤になって、ブルブルっとします😭💦

同じお子さんがいて安心しました😊
    ありがとうございました✨

• 5月23日