※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいん
妊活

乳幼児のいる方へ。夫婦での時間がなくて欲求不満です。要らない?要らない?

乳幼児のいるみなさん、ぶっちゃけ、夫婦で仲良しする時間なくないですか??
妊活の前にそもそもそんな時間が全然できなくて、欲求不満です😱

#1歳 #2歳 #3歳差

コメント

ミッフィー

子供が寝静まったあとだけです😂
なのでこの日!って決めてたら早々と寝かしつけてました(笑)

夜子どもを寝室に寝かせてからリビングで…ですね😅
寝室にはベビーモニター置いてるので、反応あったらすぐ確認出来るようにはしてます!

みんみんママ

子供が増えるたびに減りました。もうアラフォーで眠い方が勝ってるのもあるけど(笑
めっちゃ早起きしてする日も時々あります。

🐣

早朝ですねー    

シナモ

排卵日付近しかしないので、早めに子供寝かせて、旦那が帰ってきたら早く風呂入ってと合図してます😅

アイビー

子供がまだ1人で就寝19時なので、その後は夫婦だけの時間になり今は割と仲良し時間も余裕で確保出来てます🙆
でも2人目産まれたらこの余裕もなくなる気がします😂

• ぱいん

ぱいん

うちも2歳なんですけど、コロナで自宅保育中で、リズムが遅寝遅起きになってしまって、さらに私たちも昼間一緒になって昼寝してしまうんで、タイミングがないんですよね😂
    19時に寝かしつけられるの素晴らしいです👏

• 5月23日
  • アイビー

アイビー

2歳って体力結構ついてきますもんね💦
    うちは私が専業なのでそもそも保育園行けなくて幼稚園予定なのでコロナ関係なくワンオペでべったりです😭💔

息子が寝るの早い分、朝は必ず6時か6時半までには元気いっぱいで目覚めてくるので寝坊が許されず私も強制的に早起きしてます😂

息子の昼寝が未だに午前中なので、それで就寝が早いのかなと思います✨
    私も息子と毎日がっつり2時間昼寝してます😂

午後寝かせると夜なかなか寝ないので今でもなるべく午前だけにして、午前に用事あるときは午後昼寝させても短時間で切り上げてます😅

もし子供がなかなか寝ない生活だったら私も全然仲良しタイミングなかったと思います😣💦

• 5月23日
あーか

子供たちが寝たあとしてます( ´ω` )/
19時半には寝るのでやる気さえあれば出来ます👍笑

トモヨ

仲良しする時間は無いですし、する気も無かったです(笑)

うちは男性不妊でシリンジ法で妊活してたので、息子を寝かしつけたあと、隣で静かにやってました✋

• ぱいん

ぱいん

ないですよね!😂周りは結構2人目妊娠してる子も多いんですけど、一体いつ妊活できるのんだ⁉︎って思ってます😂

• 5月23日

あらかじめ、今日!って決めてすることが多かったです(笑)

ベビーモニター使って別室で😂

って言っても産後9ヶ月くらいまでは気持ちの余裕もなかったので行為自体ゼロでした(笑)そこからも月2〜3回くらいです💦

2人目が欲しかったので排卵付近だけ2〜3回でした🤣妊娠したので、もう一切してないです、、、(笑)