※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

朝強い陣痛で入院しましたが、お昼には遠のき退院。子宮口2センチ開き、柔らかくなり出産かと思ったが、退院。再び陣痛くる可能性あり。病院に来ることになるかも。3万円の入院料が痛い。

今日の朝方10分間隔の陣痛来て、入院になりましたがお昼には陣痛遠のいちゃって退院になっちゃいました😭

結構しっかり張りも痛みもあって、子宮口も2センチ開き柔らかくなってきていよいよか!と思ったのにまさかの退院😂
一度入院になると私の産院では3万円取られます😭

経産婦なので一度陣痛付いたら出産できると思ったたのに😢
しかもまた今夜とかに陣痛くる可能性全然あるからね!
今日はゆっくりお家で過ごしてくださいねと言われました😅

早く産みたい気持ちが大きすぎて特大前駆陣痛起こしちゃったのでしょうか?笑
朝方内診してもらった影響か粘液栓が大量にでて少し出血もしています!
こんな経験された方いらっしゃいますか?

また今夜病院に来ることになってしまうのか😅
このご時世に3万円も取られるの痛いいいい😭

コメント

あみ

私も日曜の夜にそんな感じで
入院して遠のいて月曜に退院しました💧
早とちり…恥ずかしかったです💧
月曜に内診をして出血が2.3日続きましたがそれから落ち着いてまだ兆候もないです🥺🥺

• はなこ

はなこ

私だけじゃなくてよかったです😅
    経産婦だしスムーズにお産進むかも?と思ったのに悲しいですよね😭

お互い早く陣痛来ますように!

• 5月23日
えまちゃんママ

こんにちは!私も19日の夜中10分おきの腹痛が続いて念の為来てくださいと診察を受けたら入院と言われて入院したんですが、20日の夕方になり急に痛みが消え21日の朝に退院しました💧張りや痛みが強かったし助産師さんには20日中に産まれるなんて言われたのに!フライングになっちゃいました😅お会計3万円ちょっと・・・痛いですよね泣前駆陣痛か陣痛の区別が分からない時は結構あると言われましたが恥ずかしかったです!そんなこんなで明日が予定日ですがまだ陣痛きません💦
早く産まれてほしいですね😄

• はなこ

はなこ

同じような方がいて良かったです笑😂
    私も今日中に生まれるよ〜!って言われたのに1人で退院😭😭😭
    めっちゃ恥ずかしかった😂私も木曜日が予定日でまだ陣痛来てないしひょっとしたら予定日超えるかもって思い始めてます。
    お互い早く可愛い赤ちゃんに会えますように😆💕

• 5月24日