※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
ココロ・悩み

子供が欲しいと思っている時、どうされていますか?

喝入れてください(笑)

私たちは、子供は2人まで2人目は4歳差で作ろうと話し合っています。
なので、今から約3年程は赤ちゃんに会えません。

けど、会いたい!子供が欲しいってなります(>_<)
可愛いし、小さい兄弟をみたりインスタでお子さんのことを載せているのを見ると子供増えたら今よりもっと楽しいんやろな〜ってなって、今すっごく欲しい欲が高まってます("'._.)

こんな時にどうされてます?

コメント

amam

もう少ししてくると、お子さんがもっと色んなことができるようになってきて、可愛くって、暫くはこの子だけでいいや❤️って思う時期が来ると思います!
私は2学年差で欲しかったので、妊活しましたが、2学年差と予定してなければ、上の子が可愛すぎて、しばらく一人でもって思いました🥺

• えりさ

えりさ

そうなんですね!
    仕事もそろそろ始まるしできればこのまま〜ってなってるので、今より可愛いくなるなんて反則(笑)

• 5月23日
ぺこ

うちは1歳4ヶ月差ですが、1人だったら2人であちこちお出かけできたなー、今の年齢ならカフェとかもいい子に過ごせそうだなー、とか妄想してます😂下の子いるとどこ行ってもわーわーギャーギャーなので😂😂子どもと2人のゆったりした時間も楽しいと思います♡

• えりさ

えりさ

デートいいですね!
    コロナが早く終わって子供と出かけたいです(๐^╰╯^๐)♬

• 5月23日
ママリ

私は3人目を5歳差で作る予定です!
すでに赤ちゃん見ると羨ましい〜♡♡ってなります❤
でも、楽しみはとっておきたい派なので今は新生児の頃の服とかをクンクン嗅いだりして←変態(笑)
次は男の子か女の子かどっちかな〜?どんなお顔の子が産まれてきてくれるかな〜?とか考えると楽しいです❤
あとは産まれた後、上の子たちは大きくなっているので学校に行っている間は二人っきりなので、どこ行こうかな〜って勝手に妄想を楽しんでます😍

• えりさ

えりさ

妄想私もしちゃいます!
    その時間が楽しすぎて妄想しちゃうんですよね(笑)

• 5月23日