※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

掃除機が初期不良で使えず、新しい充電器を待っているシングルマザーの悩みです。掃除したい気持ちはあるがテンションが下がり、散らかった状態に落胆しています。

やるせない😭
シングルマザーでコツコツお金を貯めて、やっと買った吸引力の変わらない掃除機…。
これまで、ホウキやコロコロ、クイックルワイパーで掃除してきましたが、ホコリっぽさが目立って限界でした。

今日届くのを楽しみに、1週間仕事に耐えてがんばってきたのに…!!!!

まさかの、初期不良…。

カスタマーセンターに連絡したら、新しい充電器を送ってくれるとのこと。
本当にそこが原因なんかいな…。
本体に問題あったらまた交換だし、箱から全部出しちゃったからあんな複雑な梱包できる自信ないし…。
使えるのはいつになるのか…。

あーーー、テンション下がる。
足の裏のホコリすごい。
今日念入りに掃除しようと思って、ほとんど掃除してなかったからな…。
とは言え、何もやる気でない。

使い道のないデカい機械と段ボールが散乱して、虚しすぎる😭

コメント

まち

充電式ダイソン、結構バッテリー弱いですよ。
1年に1回はバッテリー新しいやつ買ってます。
布団圧縮袋は使えないし。
土足文化のメーカーなので、小石とか大きいゴミは取ってくれるけどホコリ等細かいゴミはあまり取ってくれない。

今のが壊れたら次は国産の掃除機買う予定ですっ💢

• ママリ

ママリ

そうなんですね…。
    やはり、海外製は良くないのでしょうか😭
    テンションだだ下がりですが、次はトラブルなく使えるように祈ることにします💦

• 5月23日

ダイソンですか?
ダイソンってショップないからカスタマーセンターに電話するしかないみたいですよね😭
うちも故障で問い合わせたら充電器替えてみては?って言われて1万近くするやつ購入したのに、意味なくて、結局違うやつ買いました💦

• ママリ

ママリ

そうです、ダイソンです…。

それ、悲しすぎます💦充電器は返品できたのでしょうか…。
    なんかもう、良い話聞かなくてテンション下がりっぱなしです😅

• 5月23日

退会ユーザー

バッテリー来るのもめちゃ遅くて、送りますって電話から1週間経っても来なくて再度電話したら昨日送りましたのでって対応遅いし最悪でした🙄
    最終的にバッテリーは返品できずでお金無駄になりました😂😂
    10分くらいで充電なくなるし、ダイソンというかコードレスはダメだと思いました😅

聞きたくない情報与えてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    まだ使ってないなら返品できないんですか💦?
    しかも初期不良であちらに落ち度があるんですし…

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちもダイソンです♥️色々使って結局ダイソンなんですよね~
ダイソンは壊れてなくても保証期間内バッテリー交換しておくのが良いですよ🤗
使おうと思ってた矢先にだと悔しいですね⤵️⤵️

• ママリ

ママリ

ダイソン肯定派の方がいらっしゃって、少しホッとしました😅
    保証期間内のバッテリー交換ですね!しっかり覚えておきます!!

本当、早く使いたいです😅

• 5月25日