※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、卵が育っていない。基礎体温も上がらず、無排卵かどうか知りたい。基礎体温が上がれば排卵したことになるのか。

排卵検査薬病院&自宅で陽性だったのに、卵が育っていない。
排卵検査薬の意味がなかった事になりますね!基礎体温表もまだ上がりません。4日前と同じ卵の大きさでした。これが無排卵って事になるんですかね?それとも基礎体温表が上がれば排卵した事になるんですかね?どなたかわかりますか?

コメント

SMILE︎☺︎♡

病院に行っているのであれば、
排卵済を病院で確認してもらうのが確実です!

  • happymam

    happymam

    ですよね!1週間後にまた排卵したか見るから基礎体温表持って来てねと言われています。
    高齢なので焦ってしまってます😭

    • 6月14日
  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡


    私も年齢のことを考えて凄く焦っていました(>_<)
    早々に体外へとステップアップして、今の妊娠に至りました!!
    排卵がうまくいき、受精してくれるといいですね♪

    • 6月14日
まいつんつん

それなりの大きさの卵がなくなって、同時期に基礎体温が上がれば、ほぼほぼ排卵したかなって予想できるけど、絶対排卵した!っていうのは分からないんだよ〜って医師に言われた事あります;^_^A