※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

夏に旅行いきます!(コロナがまた流行り出したりすればキャンセルします…

夏に旅行いきます!(コロナがまた流行り出したりすればキャンセルしますが、今のところの予定では)
千葉から栃木へ行こうと思います!

3歳の子がいるのですが、普段夏に出かけるときは保冷バッグに保冷剤を詰めて飲み物を冷やして入れておいたり、保冷リュック?用の保冷剤を冷やして子供のリュックにつけて一緒に背負わせたりするのですが
泊まり先で冷凍庫ってなかなかないですよね💦

泊まった翌日に遊びに行くとしたとき、やっぱり暑さが心配なので… できれば冷たい保冷剤など使って熱中症対策したいのですが、何かいい方法とかありますか???
いきたいと思ったときにすぐにコンビニとかいければいいですが、考えすぎなのかな…

コメント

よう(27)

叩くと保冷剤になるやつはどうですか?ホームセンターに売ってます!

ママリ

保冷効果のある水筒はどうですか?宿で洗う感じで…😊

あおむし🐛

色んなところにいってますが大体冷凍庫ありますよー!
扉は一つだけど中で冷蔵冷凍分かれていたりします😌
よっぽと古い小さい民宿とかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
あとは車ならクーラー持参でコンビニで買った氷と飲み物を一緒に入れておけばいいと思います🙌

m@

ありがとうございます!!!
みなさん参考になります✨✨✨