※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもん♥
子育て・グッズ

段ボールで滑り台を作りました。手作りおもちゃに興味があり、参考にしたいです。

思い立って工作してみました!転がるの見るのが好きみたいだったので、滑り台作る用にとっておいた段ボールで。うまく転がらない方が多いけど😅
みなさんも、おもちゃ手作りしたよーって方いらっしゃいますか??
おもちゃ買ってあげたいけど、お金がいくらあっても足りないので、参考にさせてもらいたいです!!

コメント

二児の母

すごいですね!
こんなにすごいものは作ったことないですが、牛乳パックに穴を空けて、いらなくなったカードを出し入れするおもちゃを作りました!
あと、冷蔵庫にペタペタ貼る薄っぺらいマグネットシートをダイソーで買ってきて、ウサギの形にしたり、三角と四角を作っておいて、子どもがお家の形を作ったりして遊んでました。
あと、お人形さんのベッドを段ボールで作って、寝かせたり、牛乳パックで、小さいソファ作りました!

• えもん♥

えもん♥

段ボールで小さいソファーいいですね!!
    段ボールがすごいたまってたので滑り台作ろうかと思ってたんですが、まずは手軽に出来そうなのから作ってみたくて!
    ソファーも、チャレンジしてみたいと思います❗
    ありがとうございました~✴

• 6月14日