※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅぷmama
家族・旦那

旦那さんは実家にどのぐらい時間の頻度で帰りますか?愚痴なんですが、、…

旦那さんは実家にどのぐらい時間の頻度で帰りますか?

愚痴なんですが、、、、

今日は久しぶりに旦那の仕事が休みだったので、子供たちが帰ってきたら一緒に公園行こうね!!
って計画立ててたんだけど、、いざ、実家から電話が掛かってきたら、実家に行きたくてソワソワ。。。。
公園行く約束ドタキャンされ実家に行ってしまいました(ーー;)

先月の休みも、土日休みが月1回しかないので「海でバーベキューしに行こうね!」っと前々から計画立てていたのに、その日にドタキャンされ、、夕方まで帰って来ない!!(>_<)

腹が立つ!!!
前に『家族でいたい、、』って旦那に打ち明けると、、
「なんで俺だけ我慢しなきゃいけないんだ!」っとキレられ何故か、「俺の親の悪口言うな!!!!!!」っと大騒ぎ(~_~;)
最後には、私が実家にばっか帰る!!!!!
っと散々文句言われました(ーー;)

確かに、夜旦那が仕事で居ない時、心細かったりすると月1か2回程帰りますが、家族で一緒にいる日は、必ず避けます。

旦那の家は仕事に行っていないので平日私が居ない時は必ず実家に帰っています。。

うちの旦那ってやっぱりマザコン(;´Д`A
(数々のヤバいマザコン伝説あります。ww)
本当、マザコン旦那が嫌になる!!!!!

コメント

うちも、若干マザコンかもです(>_<)
実家大好きです。

主人の実家には、1ヶ月半に1度お邪魔しますが、お家の中がゴチャゴチャと物で溢れているし、ホコリが溜まっていたりするので、あまり行かない様にしています。

主人には、その事を話して理解してくれているのですが、お義母さんからは主人にしょっちゅう電話があります😖😖