※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

姫路市の保育園やこども園でお子様を1号認定で預けられている方、園からいつから再開かの連絡はありましたか?

姫路市の保育園やこども園でお子様を1号認定で預けられている方、園からいつから再開かの連絡はありましたか?

コメント

たママ

姫路市ですがうちの園では、
1号さんはまだ休園してくださいとのことでした!

今の予定通り5月31日に休業要請が解除され、6月1日(月)からこども園を再開した場合、6月12日までは午前中保育と連絡がきました!

• m.

m.

コメントありがとうございます!まだ園から連絡はないですがうちもそんな感じになりそうですね😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

1号さんは今月いっぱいは休園、6月以降についてはまた来週連絡しますとの事でした!

• m.

m.

コメントありがとうございます!来週あたりに連絡がきそうですね。もう少し待ってみます!😭

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

1号です。
今日、メールで連絡ありました。
とりあえず明日で特別保育が終わります。1号はそのまま、家庭で保育をですが、どうしても難しい場合は登園してもよいとなっています…。
ただ、幼稚園と足並みを揃える方針だと思います。

🧸

1号です。
今日連絡があり、1号は引き続き休園ですが、どうしてもって場合は登園可だそうで、再開についてはまたご連絡しますとのことでした。

ママ

まだ連絡なしです(><)