※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
サプリ・健康

5月11日に生理が来ました。それから現在も続いています💦💦最初から量が少…

5月11日に生理が来ました。
それから現在も続いています💦💦
最初から量が少なくて2日間くらいナプキンにも出る感じでそれからはほとんどナプキンも汚れずトイレで拭くと血が付くって感じです。
ずっと生理終わりかけみたいなのが続いてます💦
もう2週間近くです💦

GW明け痒みがあったので婦人科受診しついでに子宮頸がんの検診もやりました。
痒みはカンジダだったのですが、子宮頸がんも問題ありませんでした😊
生理についても相談して、量が出ないってことは無排卵かもしれないって言われました。
10日くらい続く人もいるし、ストレスで生理も来たり来なかったとかあるからと言われ、検査して悪いものではないから少し様子見ましょうって!いわれました。

生理がだらだら長く続いた方どのくらいで終わりましたか??

今日はちょっと量が増えたきがします!
ちなみに内診してもらってもう少しで排卵しそうな感じだね~と言われました。
その時はすでに生理予定日が3日くらいすぎていたので、どう言うこと????となりましたが、それが本当ならそれから2週間たっているのでちょうど今生理になる時期かと思います!
でもそれだと今までの出血は何?って感じでよく分からないです。
生理痛みたいなのもずっとあります😩

コメント