※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

2回目の浮気が発覚し、昨日話し合いをして離婚はしない事になりました。…


2回目の浮気が発覚し、昨日話し合いをして
離婚はしない事になりました。
肉体関係ありで本当に本当に許せないですが、
子供もいるので私たちが全く口聞かないとか
子供なりに察すると思うのです。
なので、普通に接したいんですが
まだ次の日ともあって旦那はかなりダメージきてる状態です。

旦那浮気経験ある方、どうしてたのか教えてほしいです

コメント

noa

かなりダメージとは?
反省してて病んでるかんじですか??

  • mama

    mama

    はい、そういうことです。

    • 5月23日
  • noa

    noa

    その時反省してるだけでまた時間がたてば浮気するので自分がそれでもいいからやっていきたいと思ってるなら普通に接していくしかないと思います!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

病むような人が浮気なんてしないと思います😂
そういう弱ってるフリしてるだけですね。

deleted user

1度浮気をした時に話し合いをしましたか?その時に旦那さんは自分が浮気をしたら家庭がどうなるのか妻がどうなるのか1度経験されているはずです。なので本当に反省していれば浮気をすればどうなるのか分かっているはずなので2度目はないはずです。
それなのに
2度目の浮気をしたとなれば...旦那さんが反省して病んでいるなんて到底信用できません。病んでるフリなのでは?

ママリ

1度目で自分のしたことに病んでいるならまだわかりますが2度目で病むって、
ただただウザいし、
こっちが病むわ!って言います。
うじうじ病んでるならとっとと捨ててやりたいです。

みらい。

子どもはすぐに感じちゃいますよね😅
うちの息子も感じて…凄かったです😭。
私の元旦那も2回目?3回目の浮気で反省したとき…2.3日だけ。しかもしてやった感満載でしたから…。
他の方も仰ってる通りフリなのかな?って思います。
本当に反省していたら行動に出ると思うので…💦

☆krn☆

病む意味が分かりません。
しかも2回目ですよね?
正直信用できないし次の浮気もあるんだろうなと思ってしまいます。
病むのはmamaさんなはずなのに。。。