※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

トイレ部屋の形について。トイレってだいたいどこも1畳〜1.5畳くらいか…

トイレ部屋の形について。
トイレってだいたいどこも1畳〜1.5畳くらいかなと思うのですが、ドアってどの位置についてますか?
うちはトイレの横側(入るとトイレが横向きに見える)にドアがあるのですが、トイレの向こう側の床が掃除がしにくいです😓
ドアがトイレの先の方(入るとトイレが縦に見える)にあると、床掃除しやすいですか?

コメント

ミユキ

わたしの家は一階がドア開けると縦にトイレがあって、二階が横にあるタイプです(^^)
確かに二階の方が奥の掃除はしにくいですね😃
でも結局どっちのタイプでも掃除しにくくて這いつくばって奥の方を掃除してます😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなり、すいません💦
    結局どっちも掃除しにくいんですね🤣あえて言うなら縦のほうがまだましって感じですかね🤔

    • 5月25日