※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠出の際、完ミの方がミルクをどうしているか気になります。サーモスの水筒では一日中保温できないのでしょうか?

完ミの方で遠出とかする場合、ミルクはどのようにあげていますか?サーモスの水筒使っていますが流石に朝から夜までは熱さ保てませんよね、、?

コメント

ママリ

缶で常温のまま飲めるミルクもあるので
そちらを使ってみてはいかがでしょう?🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ぜひ買ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

液体ミルクはどうですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そちらも試してみたいと思います☺️
    ありがとうございます✩

• 5月28日

サーモスの水筒使ってますが、さすがに朝から夕方となると最後の方ぬるくなってましたね…。
私は高速乗るならSAやPAの赤ちゃんルームをチェックしてそこのお湯使いつつ水筒の中に補充したり、観光施設やモール系の大きいお店なら赤ちゃんルームあるので用なくてもそこに少し立ち寄ったりですかね( ´・ω・` )

りりん

お湯が追加できるところを探してから行きます!
あと普通の水筒より調乳用の水筒の方が温度下がりにくいです😆
使う量にもよりますが、朝出掛ける前に入れて行けば夕方までは使える温度でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり探してから行ったほうがいいんですね🙇🏻‍♀️
    調乳用の水筒があるのは初めて知りました!ありがとうございます😊

• 5月28日
もちゃ

夜までは無理だったので、途中でお湯を貰えるところで足したり、休憩したり…意外かもしれませんが、マクドナルドはミルクのためのお湯が欲しいといえば、快く出してくださりました(^^)

液体ミルクは、すごく便利だと思います❣️ただ娘が飲んでいたメーカーから液体ミルクが、発売されていなくて飲まずでした💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マックそんなことまでしてくれるんですね!すごいです!✨

液体も試してみて無理だったらお湯足せるとこなど探してから出かけたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月28日