※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊活

排卵日が早まると生理予定日も早まる可能性があります。ルナルナの予測と病院の診断で排卵日が違うため、生理予定日の変化に不安を感じています。体温はまだ高い状態です。

排卵日が早くなると
生理予定日早くなりますよね??
ルナルナでは31日が排卵日でしたが
病院で卵胞チェックしてもらい
28日か29日が排卵日だと言われました。
ルナルナが31日排卵日で
06/16が生理予定日です。
排卵日が02-03日早くなったため
どうなのかなと思ってます。
体温はまだ高いままです。

コメント

haru.

同じく早くなります!

体温高いままなら期待しちゃいますね(^-^)/💓

  • 3人のママ

    3人のママ

    Commentありがとおございます!

    やっぱ早くなるンですよね!
    とゆうことは…
    もう02週間経ったから
    アプリは違うけど生理予定日は
    過ぎてますよね!?

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    すぎてます!もしかしたら検査薬反応するかもですね(^O^)💓

    • 6月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    やっぱりそうですよね!
    でも陰性出るの怖くて
    来週くらいに試そうかと(笑)

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    確かにそうですよね😭💦
    それまで我慢ですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))!

    • 6月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    高温期続くことを祈るのみです( ´•ω•` )

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    妊娠してますように!(´・ω・`)💓
    高温期が17日続いたら妊娠の可能性が高く、21日続いたらほぼ妊娠してるみたいですよ(^_^)♩

    • 6月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    29日が排卵日としたら
    高温期16日目ですよね!
    ドキドキします!

    • 6月14日
  • haru.

    haru.


    そうです!私だったらかなり期待してるところです…>_<…💓💓←
    応援してます(。´・ω・)!

    • 6月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    期待しちゃいますね!
    基礎体温見て
    一喜一憂する時期ですね(笑)

    • 6月14日
mihola

早くなりますよ‼︎
私も時々早く来ます‼︎
アプリ3つぐらいとってます‼︎

  • 3人のママ

    3人のママ

    Commentありがとおございます!

    同じく03つくらいあります(笑)
    どれも違うし
    どうなのかなと(笑)

    • 6月14日