※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が夜中に眠れず、眠そうながらも目を閉じず、私を離さず追いかけてくることがあります。皆さんのお子さんも同じ経験はありますか?

2歳2ヶ月の息子が、今日21時半に寝て、23時半頃にいきなりムクッと立ち上がって、寝ぼけていそうだったので「ねんねしようね」と言ったらゴロンとしたもののずっと目が開いたり閉じたりしてなかなか眠りません💦
私がトイレに立とうとすると腕を掴んで離さない、追いかけてこようとします。
眠たいけど眠れないみたいな感じで、、
ようやくさっき寝たみたいなんですけど、長かったです。
皆さんのお子さんもそう言う時ってありますか??

コメント

すかぴ

こないだ明け方前にありました!
うわぁんと寝ぼけ泣いて?起きてすぐに寝付けず1時間くらい起きてました。ひさしぶりに抱っこで寝かしつけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね💦
    げっ!まだ目開いてる!😨の繰り返しでした💧
    続いたら嫌だなぁと思って💦

• 5月23日
  • すかぴ

すかぴ

うちの子はそれ以降はないですよ!
    続かないといいですね🤔

• 5月23日
こま

うちはオシッコの時がそんな感じです。
トイレに連れていって出る・オムツに出ると寝ます。

ゆい

ありますよ!
この前昼寝せず20時に就寝して4時半に寝ぼけて起床、そのままスッキリ目が覚めてしまいました😭
大人でも目が覚めてしまうことがあるのでおんなじ感じなのかなーっと思います🙄