※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊活

クロミッド服用後の排卵が不確認で、高温期が20日続いています。妊娠可能性はあるでしょうか?

前回の周期にクロミッド を飲んだのですが排卵されず、生理がきても残ったままだったので今回の周期はクロミッド が飲めませんでした。生理がきたら受診するように言われていましたがなかなか生理がこず、高温期も20日つづいています。妊娠している可能性はあるんでしょうか?また、

コメント

Aiiiiii

高温期20日は可能性が高いですよね🤗❤️
期待したいところですが、油断なさらずに😭😭
私も何度も期待は落とされてきました💦💦
でも、ほんと高温期さすがに20日は続いたことないので…😳😳
やっぱり期待したいですね🥰
👶🏼ちゃんやってきてくれてること願ってます✨

• るう

るう

ご回答ありがとうございます😊!私も期待が落とされるのがこわくてなかなか検査できでないのですが、明日にでもやってみようと思います、、!!

• 5月23日
  • Aiiiiii

Aiiiiii

気持ちわかります😖😖
    期待しないように検査に挑みますが、どうしても期待しちゃいますよね😭
    期待どおりにきてくれてますように🥺🥺🥺🥺

• 5月23日
  • るう

るう

今朝早速やってみたら、陽性反応でました!😭まだまだ初期なのでどうなるか分かりませんが嬉しすぎます😭
    お話聞いてもらってありがとうございました😊💓

• 5月23日
  • Aiiiiii

Aiiiiii

わぁ❤️やっぱり❤️❤️
    よかったですね❤️❤️
    嬉しい報告で朝から温かい気持ちになりました🥰ありがとうございます💓自分のことのように嬉しいです😘
    ほんと、大事な時期ですから、お身体より一層大切にされてくださいね😍❤️

• 5月23日
  • るう

るう

暖かいお言葉、本当にありがとうございます😢💓
    Aiiiiiiさんもお身体には気をつけてくださいね💓💓

• 5月23日