※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
家族・旦那

義実家と隣同士で住んでるよ!て方いらっしゃいますか?(二世帯住宅では…

義実家と隣同士で住んでるよ!て方いらっしゃいますか?(二世帯住宅ではなく、それぞれの一軒家が隣同士です)
今はどちらもマンションで車で15分くらいの距離に住んでいて、かなりちょくちょく義実家には行っていて、関係性は良好です。
今度、隣同士の土地を買って、それぞれの戸建てを新築しようと思っているのですが、いざ隣同士になってみるとやっぱり今と関係性って変わってきますかね…

コメント

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

同じ敷地内にいると旅行とか行きづらいですよ‪‪💦‬

あと、外食とかお出掛けで遅くなった日とか・・・( ˊᵕˋ ;)‪‪💦‬

あまり干渉しないとは言っても一言は聞いてきます( ˊᵕˋ ;)

すると段々こちらが気を使うようになってしまいます‪‪💦‬

• さくらさくさく

さくらさくさく

なるほど〜やっぱりそういうのありますよね🙄💦💦

• 5月23日
ようちょ

義実家の隣に住んでます。
隣に住むまで関係は良好でした。隣に住んでからも表面上は良好ですが、やはり嫌だなと思うことは日々あります。孫に会いたいがためにお裾分けを口実にちょこちょこ来たり、帰宅し駐車場に車を止めてるとわざわざ見に来たりとか。出掛けようとして、ふと義実家の2階の窓を見たらカーテンの隙間から義母が覗いてた時はさすがに引きました。
庭で子供と遊んでいると、声が聞こえたからとベランダから声をかけられたり、常に見張られているようで、出掛けたり庭に出るのが嫌になります。
あまり隣に遊びに行かないと、隣に住んでるのに全く会えないとか言われるし。

• さくらさくさく

さくらさくさく

そうなんですね〜😱やっぱり近いと色々でてきますよね…🌀
    後悔されたりとかしてますか??💦

• 5月23日